DIARY2004年12月

2004.9
2004.10
2004.11


2004.12.6
最近全然更新してませんでした。
クラン員の人と鏡の森にいってきました。

大量です。このあとさらに沸きました。
そのとき、エルフさんが死んでしまいました。
回復できなくてごめんなさい。次の瞬間HPが真っ白に。

グレムリンがわらってます。むかつく!
最後はマザーツリーにいってみました。

アラクネに話かけてみる。なんだよ、少しくらいいいじゃないか。
そのあと別キャラでちょっとだけ狩り。レベルUP。
そのあとは特になにもなく終了。
おまけ(つくってみた) WWAリネバージョン

2004.12.20
14日ぶりの更新です。全然リネやってませんでした。
最近の事をまとめてかきます。

ゼムさん、毒にかかってます。

直してみる。(光ってる瞬間取りそこねた・・・・・。)

このちょっと前はものすごかったです。
おかげさまでレベルアップ!(SSない・・・。)
ちょっと倉庫似た待ってるヘルム売りに来ると、

DKに変身した人多いです。売って帰ってくると、


カッコイイ!いいなあ。レベル55以上変身のイベントやってほしいなあ。
その後は特に何もなく終了。 明日からイベントだ。イベント中は渓谷にずっといるかもしれない・・・・・。
おまけ

死ぬかと思った・・・・・。


2004.12.24
クリスマスだーー!(クリスマスイブだけど・・)
とにかく記念撮影!

OK。きれいにとれてる。左に喋ってる人のワクみえてるけど
これでもあんまり喋ってないときにとるのにくろうしました。
(後からきずいたけど実はワクをなくせば苦労しなかった・・・・。) こんどはイベント!渓谷!
鹿いじめの現場

2対1で斧つかってます。しかも斧光ってます。
今年は鹿が「今年も歌っちゃうよ〜!」のような感じに喋りませんでした。

ラットマンがものすごく後ろにふきとんでます。

なんかくれました。

いままでは画像使い回しだったのに新しくなってます。

ほかにもなんかいってました。
いろいろクエストやってみたけどむりでした。
そのあとは特になにもなく終了です。
なんか最近レッドストーンてゲームよくやってるような・・・・。