DIARY 2004年11月

2004.9
2004.10
2004.12



2004.11.2
前の日記でさんざん文句いってたくせに、サーベルタイガーの牙と、
バクークの羽を集めました。ガーストの毒袋は1つ集めたけど、
ガーストいなくてあきらめました。ヴァンパイア変身いいなあ。
カボチャもいいなあ。デスもいいなあ。全部ほしいなあ。
まあイベントはあきらめたわけで、wiz!

はじめてBKたおしました!!!
新しくレベル4魔法んも使えるようになったし。
新しくぱんみみ同盟にはいりました。
それにしてもこれ。

ものすごくいらないです。売れるならりたいです。
ほんとイベントにつかったポーションむだでした。
その後は、

MLCで遊んだり〜、ぱんみみ同盟の人とクラハンやったり〜。
今日も色々ありましたとさ。
おしまい。


2004.11.7
今日もwizで狩りです。ぱんみみ同盟の方にお世話になっています。

レベルUP!!!!!
やっと17です。さらにオークファイターの血が44個になりました!
ホブゴブリンの剣も21本に!イベントアイテムいりません!
それにしても、いまだにホブ二匹きたら死にそうになります。wizはよわいのかなあ
他は特にありませんでした。ブルーポーション安くうってくれる方wisplz!
おしまい。


2004.11.8
wizで狩りだ〜っと思ったのですが、
グルのアルティメットバトル観戦にいきました。
それにしてもよく生き残れるなあ〜と思いました。
最初(観戦を始めたとき)はドレやイフもいましたし、
それにしてもサイクロの死ぬ時の格好が笑えました。
おちてるアデナものすごく拾いたい。ものすごく拾いたい。
その後、ホンケロになったつもりでホンケロと重なり、
wizさんを追いかけまわします。
ホンケロ変身してみたいなぁ。
そのあとはホンケロに会いたくて火山いきました。
実は引きガリしてたんですけど、いきなりのホンケロの不意打ちにより
死んでしまいました。(自分が悪いんだけど)
ヴァラカスもみにいったけどいませんでした。
SSなかったけど文字の色を青にしたからいいか。
おしまい。


2004.11.9
八日かとおもってました。
りねやれなかった・・・。



2004.11.14
きょうはウェルダンのアルティメットバトルをみにいってきました。

ものすごい事になってます。出場してる人ってどんな装備なんだろう。
もし自分だったら即死してると思う・・・・。

死んでしまった・・・・・・。
実は出場してたんですよ・・・・。(ウソです。)

復活してガーストに変身して頑張ります。(ウソだけど・・。)
ここら辺でサキュバスがでてきました。みんなどんどん帰還してます。
とおもったらサキュバスのテレポートでした。
そんなこと思ってたらなんと瞬間で人がみんないなくなりました。

あれ。目の錯覚かな。なんかでてる。自分です!
この画像、加工なんてしてませんよ!
変身きれると姿だけでるって言うウワサはきいたことあったけど・・・・。

と、ここでBOSS登場!ドレです!左の方にもう一体います。
フラフラ歩いていると・・・!!!!!!!!!!!

フェニ!!!始めてみた!!!!!感動です!!!!
この状況で普通に立っているガードさん。

終了少し前の様子。

おちてるポーションとかアデナいいなあ。
姿でてるんだから拾わしてよ!!!
それにしてもものすごいことになってます。
ここでアルティメットバトル終了。
一人ぽつんと残されるとさびしいです・・・。
アルティメットバトルホントにすごいです。
いつか出場してみたいなぁ。
今日の日記終了。



2004.11.16
りねやれなかった・・・。


2004.11.20

レベルアップしました。やっと18です。
あんまり変わったとこがないのが悲しい(T_T)

クランの人いなかったので、ひとりで花火をあげる・・・。
そのあと、適当にランテレしてでた場所で狩り。雪山・・・。
すこししかこないので大丈夫とおもってたら・・・。

いっぱいきた(; ̄Д ̄)
がんばってたけど死んでしまった・・・・。
レベルダウンはしなかったけど経験値さがった・・・。
よし、雪山リベンジ!と思っているとクランの方が一緒に来てくれるそうなので
ペットつれて行きます。
経験値どんどん上がります!どんだけあがったかな〜とみてみると

ちょうど50%!なんかうれしい。
このあとミス帰還で狩り終了。
おまけ

というわけで今日の日記終了!


2004.11.23
久々の更新です。
今日もランテレして出た場所で狩り。

また雪山(; ̄Д ̄)。
しなないようにがんばります。

がんばります。

やったー!レベルアップ!!!!
さっそく魔法を覚えにいきます。

テーミングモンスター、コーンオブコールド、
グレーターヒール、リムーブカースを覚えました。
今日の日記は終わり。
おまけ




2004.11.27
まあまあまじめにかりしてました。
低レベルのうちはエルフケイブ1階で狩りをするといいと聞いたので、
エルフケイブにいってきました。
いく途中こんなのが。

・・・・・・・・・・。
と言う訳で、エルフケイブにいってきました。
守護者にも会わずにいけました。
オーク多量・・・。なんか・・・・・。
すぐに帰還してケントにきたらこんなのが。

なにしてるんですか?
そのあとは特になにもなくて終了。



2004.11.29
最近リネやってません。