DIARY 2004年10月

2004.9
2004.11
2004.12

2004.10.7
全然リネできませんッ!
とくにかくこともない〜。



2004.10.10
ひさびさにリネ。いろんな出来事がありました。
まずゆう太郎で狩り。普通でした。

スタイジャーにあったり〜。

近くにいたDEさんと一緒にたたかったり〜。(ヒールしてただけ。)

洞窟いってみたり〜。
ssないけどエンシェントサキュバスでしにそうになったり〜。
別キャラで火山いったらホーンケロベロス(ケルベロス?)がきて
引き狩りしてたらもういったいきてHP一桁になったり〜。
帰還したらオークが大量にいてオークこうげきしてしまって
HP2になったり〜エルダーであやうく死にそうになったり〜。
とにかくいろいろありました。


2004.10.28
リネをやってたんですが全然SSないしなんか書くきが
なかったのでさぼってました。
なのでまとめてかきます。 さて、新しいイベントなんですが・・・・・。 訳分かりません!
wizのイベントでレベル15なんですけど、 デビルロードいけとかMLCに逃げ込んだとか その後、2階にNPC発見して話しかけたら

何かヒント下さいっ!
その後・・・・・・・・。(MLC7階)

エルフのイベント

集められません! ガーストの毒袋ですよ!20もですよ! さらにバクークときた!
サーベルタイガーは引き狩りできるけど
バクークなんて速すぎだし
ガーストなんて他のモンス強いところばかりじゃないですか!
(なんか文句言いまくり)
もうちょっとレベル低い人用のイベントやってください!
まあイベントは無視するという事でwizのレベルあげ中です。
という事で今日の日記終了!